FNMを合わせるとシールド1回ブードラ2回。
もう遊びすぎです
シールドは青黒で4−0−0で全勝
ピン、ポン、パンこと増え続ける荒廃と鏡編みの2本柱が優秀でした。
ブードラ1回めは青黒で3−0−0
どうもシャドウムーアになってから調子がいい。
まぁ増え続ける荒廃*2のデッキがそう簡単には負けないです、ほかのカードプールも良かったし。
ブードラ2回めは赤黒で1−2−0
カードのバランスは悪くはなかったと思うんですが、状況を覆せるようなカードとかは一枚も無かったんで相手の大型がさばけないでよく負けました。
赤黒はクリーチャーが3、4マナ域で少し失速しがちで5マナ以上とかが使えるのが多いのに入れ辛い感じする。
青を2回やって思うのは、夢への委託はカナリ使い勝手が良い。緑や赤に対してテンポを奪うのはカナリ優秀で、何よりオーラを外すのにもってこい。
明日はバイトあるんでもう寝やす
もう遊びすぎです
シールドは青黒で4−0−0で全勝
ピン、ポン、パンこと増え続ける荒廃と鏡編みの2本柱が優秀でした。
ブードラ1回めは青黒で3−0−0
どうもシャドウムーアになってから調子がいい。
まぁ増え続ける荒廃*2のデッキがそう簡単には負けないです、ほかのカードプールも良かったし。
ブードラ2回めは赤黒で1−2−0
カードのバランスは悪くはなかったと思うんですが、状況を覆せるようなカードとかは一枚も無かったんで相手の大型がさばけないでよく負けました。
赤黒はクリーチャーが3、4マナ域で少し失速しがちで5マナ以上とかが使えるのが多いのに入れ辛い感じする。
青を2回やって思うのは、夢への委託はカナリ使い勝手が良い。緑や赤に対してテンポを奪うのはカナリ優秀で、何よりオーラを外すのにもってこい。
明日はバイトあるんでもう寝やす
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